こんにちは

健香庵(けんこうあん)の藤森です。

【夢ってありますか】

今年(2022年)の始まりに5年日記帳を買いました。

そこに「5年後に叶えたい夢」のページがあり、全く書けなかった。

夢って何?????(←まずはここ)

【私が思う結論】

夢を叶える人は

・夢を見つける、描ける

・叶うまでやり続けられる

・その体力・気力・精神力がある

今年を振り返ると状況・環境・感情・ハプニングは置いておいて

「そういえば叶ってた」ことがありました。

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩

講座を受けていた3年前

売上げ円出来た時に先生とのお食事会のチャンスがあった。

でも、サボり魔に負けていた私はチャンスを掴めず卒業ショボーン

諦めの悪い私は、卒業しても追い続け、超多忙で自他共に認める容量の良さで仕事も遊びも家庭のことも全部全力で楽しむパワーに近づきたくて、会いたくって。

人を魅了してやまない『ハニートラップ』にまんまとハマり

「会いたいです」「いいよ」

の一言で3年越しの『先生の独り占め計画』が叶った日

力強い励ましではなく、そっと背中に手を添えて踏み出す勇気を再び頂いた

 

そして、あるオンラインサロン内でインタビューされ、支離滅裂な話をあったかい気持ちにさせてくれる文字に変換して記事を仕上げてくれた貴重な方。

私の格が一気に上がった感じを忘れられなくて。

読んでいて風景が見える言葉に、

広がりを感じる文章にもちろんファンになる。

次にライティングが必要な時はこの方にお願いしたいと思い

2年越しに叶った日

 

 

根気強く私とピアノの連弾をするように、

「強・弱・早く・遅く」を繰り返し

書き進めてくれたお陰で出来上がった

ネットショップ ルーチェンス

 

1年前には想像もしなかったネットショップを持つことが出来ました。

 

 

 ☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩

ふわっと思い描く夢って叶うかもしれない

どちらも気持ちが伴わない中、なんとなく行動に移したんです。

とりあえず連絡してみる、やってみる。

 幸い動ける体力・体だけはありましたしね凝視

 

健康であれば感が冴えるし、チャンスに敏感になる。

元気なら行動できる、持続していける

行動するといつの間に気分が乗ってきたりする。

 

だから夢を叶えるのは

・夢を見つける、描けるか

・叶うまでやり続けられるか

・その体力・気力・精神力があるか

なんじゃないかなと思います。

皆様に私が提供できるのは日頃の疲れをリセットすること。

体力・気力・精神力をフラットに保つ為に日頃の疲れをリセットする。

これも行動に移さなければ変わらないんです。

夢を叶えるかどうかはあなたの行動次第。

大丈夫、

私が全力でサポートさせていただきます。

『夢』って叶うんだと、夢を加速して叶えることも学んだ私が全力でサポートさせていただきます。

あなたも一緒に新しい年に夢を見て叶える行動をしませんかニコニコ

 

 

 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

本年もご来店ありがとうございました。

新しい年も皆様にとって豊かで幸せが溢れる年になりますように。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良い年をお迎えくださいませ

 

 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

ガチガチでどうにもならない!!
そんな方は筋肉が緩むためにも揉みほぐして血行をよくする必要があります。
血行促進し「リンパが流れる」とは、推し流してあげなければいけません。
それが出来るのは、「運動」か「手で推し流す」かです。
漢方アロマケアでは生薬の力もプラスしてますます体がポカポカと温まり、柔らかくなりますよ^^
この気持ち良い感じを是非味わってほしいですニコニコ

☆寒さや浮腫み対策用の漢方アロマをご用意しております

☆栄養をうまく吸収したり、排泄出来なくなったお体をサポートする『漢方アロマ』を使ったコースが一番人気!!

季節に合わせ、その日の体調に合わせ調合し施術します。

☆冬の寒さに『アロマケア』を塗るだけでポカポカ暖かくなります^^

漢方アロマオイルの購入はこちら